戯言ままごとマイミュージック

好きな音楽のことゆらゆらっと。

MステにUNISONSQUAREGARDENが出ちゃってさ!

すんごい今更ながら、Mステにユニゾンさんが出たから。
実際年末のライブ放送ラッシュとか観てるのに感想すっ飛ばして年始の斎藤さんがでたアコースティックライブ感想とかすんごいあるけど書いてない。

なんつーかソチとか騒いでる場合じゃなかったからー。全然一回も何の種目も見てないけど。
むしろオリンピックいつやってんのかなーってくらいに早寝遅起きな生活してたから。
むしろソチって今何してんの?あいつ元気にしてる?
あーなんか実家に帰ったみたいよ…みたいな。
あの人は今!?って番組にそのうち出ちゃうんじゃん??なんて女子高生に笑われるレベルでソチのこと見てない。



いやソチのことはもういい。



ニゾンさんがミュージックステーションにでたYO!
いやーよかったですよね///斎藤さんの喉がいつもよりしまってる感じはしたものの、3人ともいろんな意味でTV映えするし、楽しい音楽の時間でした。お三方良かった。
ツイで見る限り一般からはた予想通りなベースこえぇって反応があらかたでしたけど、ファンからはいつもよりおとなしいタブチわらみたいな。鈴木さんいつも通り…(よかった)。斎藤さんかっこいい///
みたいな感想で、まあようするに楽しかったよねと。


ほんとにね。


私はまるごと斎藤ヲタみたいなところありますから。顔ファンやめてください!とか怒られそうだけど、顔も声もギターも属性もまるっとヲタだから許してください…;つД`)


話す斎藤に歌う斎藤にワイプの斎藤、タモさんと斎藤ってな具合に一喜一憂なわけで。いやまぁ一憂はしてない。
なんつーかこうたいして不満が込み上げてこないのが素晴らしよな、と。思うユニゾン界隈なのであります。個人の感想ですけどね。

ファン歴がまだ浅いからかなー。


緊張しまくってみた歌終わりに汗ぬぐってる斎藤さんみて、おぉ相変わらず代謝がいいね!なんてどうでもよい感想が漂ったけど…


登場シーンからひゃーーーー!ってなる感じの深いブルーに包まれた斎藤さん。
歩く田淵とおされなTKO。
宏介は深い青が似合いますよねうんちゃらかんちゃらってTKOが言ってたから。
実際には包まれてるんじゃなくて、首からぶら下げる感じで。

髪が実家で飼っている犬のごとくサラサラの毛でさ。
なんかもう少年感がたまらない。王子と呼ばれるのもわかる、わかるよ。個人的には呼ばないけどw


もうタモリさんとの話すときの斎藤さんのちょっとしたせわしない感じ。
座ってる時のちょこんとした感じもまたかわいい。
しゃれこうべが小さくて、頭が栗の子っぽくて…ほんと栗。良いとこのおうちの栗の子

甘いマスクの栗の子のほほえみ…の貴公子とかなんか昔あったな…
懐かしの…どこぞの国の貴公子…斜め上のほうを見上げるさ…あぁみたいな、両手広げる的な。

まぁ斎藤さんも日本の遺伝子持ってるけど、
アメリカ産みたいなところあるから、小学生のころは日本にいなくて…
みたいにさらっと良家の子女的なこと言っちゃうくらいだから。
良いとこの甘栗を演じるくらい朝飯前で、甘栗はディナーのあとでくらいの感じで。
謎解きでもいいけど、斎藤宏介は謎解く必要がないから…ほら、VO/Gだから。
毒舌執事としてお嬢様の食事用意する必要もないわけさ。
お嬢様…!って斎藤さんに言われてもいいけど、どっちかっていうとこっちが
おぼっちゃまっ!!て言わなきゃイケない感じだし…
だからっておぼっちゃまは馬鹿でいらっしゃいますか?とか言っちゃってもね…
どんな反応するんだろう。
お嬢様!!に負けず劣らず、天邪鬼っぽい斎藤…



………おや?


なんか曲の感想に全然たどり着けな…orzまた次回ということで。