戯言ままごとマイミュージック

好きな音楽のことゆらゆらっと。

I miss youはまだ通過してない…

してない…!全然通過してないよ…斎藤さん!ユニゾンさん…!
ミスユーってゆーか歌声聴きたい、3人の演奏が聴きたいのぅ…よぼよぼ。
斎藤さんはその後どうされてるどろーか。ゆっくりゆっくり療養できているだろうか。
日々の生活の中でふと思いを馳せたりしてみる今日この頃でゴザイマス。

今日はほんと大した更新じゃないです。過疎ブログだから…いーのいーのっていう勢いで更新。

WLKMANNで普段音楽聴いてるんですけど、i podで~って言うのちょっと憧れるんですけど。なんせWALKMANだから所持してるやつ、歩く人ってやつだから…ネーミングセンス!MAJI!昔はお猿さんも聴いてたやつだよぉ●(*‘ω‘ *)●
iTunesつーの?あれとも縁がなくってさ…WALKMANはなんだっけな…ミュージックなんとかって感じの名前のところで楽曲ダウンロードしてる…そんな感じ。
恥ずかしい話的に言ってるけどJAPANブランドってやつDAKARA。いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん!
トリプルエーネタぶち込んでみたけど、誰も知らないよね…?誰も知らない…これは覚えてる?カンヌ国際映画祭受賞作品のタイトルだよ…


WALKMANで曲聴いてる時にただ感じたことの話で一行で終わる話なんですけど…
ニゾンの曲聴いてるとき、単純にかっけー!とか身体中の血が躍るような楽しさとか皮膚がざわっとするような不思議な過去への懐かしさを感じてることが多いなぁと思うんですけど、harmonaizedfinaleを聴いてるときって、何故かユニゾンのメンバーを愛しいなーって思いながら聴いてるんですよねぇ。例えて言うなら、ラブラドールの耳のあたりをわしゃわしゃわしゃーってやりたい気持ちに似てる…うん、多分。存分にわしゃわしゃさせてくれーい。

っていう話なんですけど…てへ。ほんと我ながら、心底どーでもいいよ!って思われる更新だなーと思いつつ、公開しちゃうもんね!


斎藤さん、ゆっくりじっくり療養したら元気に戻ってきて、またその歌声聴かせておくれよ!
こっちはオリオンなぞってなぞってこれでもかってくらいなぞって、待ってるからさ。


UNISON SQUARE GARDEN「harmonized finale」MVシ ...


歩き方…ぎこちなかったよね?w