戯言ままごとマイミュージック

好きな音楽のことゆらゆらっと。

斎藤宏介ふっかつー

METROCKで先日ユニゾンの斎藤宏介さんが療養から無事復活されたそうで…!
おめでとうございます…!良かった――――!
お待ちしており申した…!!!

無事パフォーマンスされたみたいで、なによりなにより。
ライブで喉のことに触れなかったのもある意味ユニゾンらしいかな…と思ったり。
余計なことは言わず音楽で返す、それこそミュージシャンてもんジャンと音楽魂を勝手に感じたり。
まぁフェスだし、ユニゾンのファンだけがいるライブじゃないから、ただいまっていう言葉はファンタイムで言うのかもしれん…と勝手に憶測したり。

TKOと田淵のブログにもなんだかメンバー愛とファンへの愛を感じましたよね(´ω`)
メンバーが更新する中、田淵がここで斎藤君が更新しなくちゃいけない流れになるのも不本意だし。と書いてたのも印象的。
ニゾンのメンバーのあったかさやバンドマンとしての在り方ってとても良いなと私が思うのは、こういうところだよな。
かっこよくて潔さ良い。余計なこと言わんでいいのよね!って感じ


参加した方の感想も気になって、どやさどやさ…とツイで感想拾ってみたけれど、少しだけ声が細かったのかな…?それでもいつもの爽快で不思議できれいな声が聴けたようで、ほっとしたり。

自分の耳で聴きたいー!!とうずうずしたり。
感想やレポは有難くいただくけれど、やっぱり自分の節穴な耳でも確かめたいです。

斎藤さんの歌声がまた存在してるってこと。


とゆーことでファンタイム先行落選したけど…どうにか行きたい…むむむ。
一般あたってください…どうにか。