戯言ままごとマイミュージック

好きな音楽のことゆらゆらっと。

日本武道館の前に夜な夜な

行ってきたよ。武道館funtimeaccident0724。
はぁぁー楽しかった!ユニゾンてやっぱり楽しい!
楽しい楽しい!楽しい!で過ごした約3時間。

ド派手!って演出もほぼなく、多少ねファイヤー!があったけど、シンプルにやっぱり自分達の音楽を武器に己の身体ひとつで武道館のステージを楽しむユニゾンはかっこ良かった。

3人とも武道館似合っていたよ。

ちょっとだけ忘れないうちに書き記すとすれば、3人がとてもキラキラしていて、鳴らされらる音も爽快で痛快だった。
この3人は一緒にやるべくして集まったんだなって絶対的運命的なメンバーだなぁと改めて思ったり。
いつもと変わらない?でもいつもよりちょっと特別なステージだったなぁ。

そして斎藤さんの歌声。武道館で聴いた斎藤さんの歌声がすごく良かった。あぁ手術してから随分試行錯誤したんだなぁ…努力したんだなぁ…とすごく感じた。ほんとやるなぁ斎藤宏介は。
声がまたふわぁっと遠くまで空間を包むように届いていた。鋭く突き刺さってきた。きれいな細かい粒子が見えるような歌声も聴けた。疾走するような炭酸水のようでもあった。
とにかくおかえりなさい!斎藤宏介!って気持ち。


感想まだまだ書きたいなって思うけれどもその前に。

徹頭徹尾夜な夜なドライブのお話。
ずっと映像見たいー!音源欲しいー!はようはよう!
と求め続けて3千里。

このパトランプが狂おしく点滅するようなライトのせいか呪文のように繰り返す歌詞のせいか、ちょっと歌謡曲のようなテイストのAメロのせいか。

なんだからたまらなく癖になる。だめぇ!癖になっちゃうぅ!状態。

ライブで聴くあの曲の楽しさは異常。でもおうちで聴いてもなんだこれ楽しい!

動画貼りたかったけどスマホからだもやり方わからなかったわ。

てことでおしまい。