戯言ままごとマイミュージック

好きな音楽のことゆらゆらっと。

ファンクラブのこと

ニゾンのファンクラブ活動が充実してますねぇ。
ツアーもまたやってくれるみたいですし、特別扱いしてもらうくすぐったさ、ユニゾンならではの感覚かもしれない。

ただだって他の界隈ではファンクラブ会員をもっと大事にしてよーー!と叫んでるもの…ははは。


お写真もかわいくってかっこよくて、メンバーの遊び心にあるものも多くて、楽しいですわ(*´ω`*)

斎藤さんをさすがイケメン!扱いするスタッフにもちょっぴり笑ったよ。さすが✨✨って気持ちが駄々もれてるんだもん笑

ファンが言うならわかるけどね…!笑イケメンだもん!

斎藤さんのまわりTKOも田淵もさすが斎藤くん!て感じだし、やたらさすがの斎藤君扱いにこっちが照れるぜ!!と言いつつなんか可愛らしくて好きだったりする。

自分のところのタレントみて、背中もカッコいい~(ノ´∀`*)とか思ってるんでしょ、その人がなんか愛しいわ…。

ファンクラブ入っていない皆様!楽しいよ!ファンクラブ!いまだよ!